*ё-夏祭り* 真っ最中♪

2010年07月31日


emomi スタッフの  npo02 As ですface02
 

*ё-夏祭り* いよいよ 2日目 突入っicon14

かき氷、うんまいね~
ブルーハワイ に 練乳 って、
おいしくって、びっくりface05



全員プレゼント
【メンソールクリスタル】と、

メンソールクリスタル配合の手作りせっけん
【アルカネットマロウ】

とーっても好評を頂いております♪



ラベンダーとゼラニウムの icon06 フローラルな香り
と、
メンソールクリスタルのスースーicon12 が楽しめちゃう、

夏にピッタリなせっけんicon14


この機会にぜひ、
icon06 emomi で GETしてくださいねっ♪

 




  


Posted by エモミ ☆ at 12:09Comments(0)エモミの日記帳

*ё-夏祭り* プレゼント情報♪

2010年07月29日


 エモミ icon06 スタッフ npo02 As です♪


*ё-夏祭り* まで、あと1日face05 となりましたっ。

そ・こ・で ♪

 npo02 As から 日頃の感謝icon06を込めて・・・icon12

↓でお話しした メンソールクリスタ と、


メンソールクリスタル配合の
手作りせっけん 



 ё-夏祭り期間中、ご予約して頂いた方、
全員に 
icon27 プレゼント
 しちゃいまぁ~っす
icon12






手作りせっけんをまだ使ったことがない方も、
お試しのチャ~ンスicon14

ご予約、お待ちしておりますicon06






icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイト・ピックアップニュースで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り1日!!



PC 版ならココから見れるょ◆








  


Posted by エモミ ☆ at 12:44手作り せっけん 。○*

夏に超オススメの・・・

2010年07月29日

 エモミ icon06 スタッフ npo02As(アズ) です。





日々キョーレツなicon01猛暑の中、ちょっとでも涼しくなりた~いicon10



と言うことで、お手軽にicon12スースーicon12できちゃうアイテムをご紹介♪





それわっ!icon12メンソールクリスタルicon12



ペパーミントオイルから結晶化して取り出されたもので、



スキッとさわやかな、清涼感のあるメンソールの香りがします。





コレをお湯に溶かして、冷めてからスプレー容器に入れ、



シュ~ッと・・・・・おぉおっ♪ス~ス~するぅface05

あとあと。手作りせっけんに配合すると、そりゃ~使用感はヒンヤ~リicon12



使用中&使用後のスースーが、涼しくてイイ!と大好評!



夏になると、大活躍&大人気です!


  


Posted by エモミ ☆ at 01:50手作り せっけん 。○*

見つけて ☆

2010年07月28日


『なんか前見たヤツ
違う気がする・・・・・』icon11




色が茶色になってデカくなってるし(笑)
(なんかあまり可愛くな~ぃ)face07





さぁて どこにヤツはいるでしょう?















みっけられた??


















正解はココ!!



同化してるし♪♪笑

【頭隠してしり隠さず】ってこと?? w


さすがに頭は熱いから
日陰に入ってるんだね☆
カエルさんもこのicon01暑さicon01で干からびちゃうもんねicon10




icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイト・ピックアップニュースで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り2日!!



PC 版ならココから見れるょ◆







  

Posted by エモミ ☆ at 12:49Comments(2)エモミの日記帳

初挑戦 ☆

2010年07月27日


おすそ分けしてもらった
ブルーベリー♪♪




昨日帰ってからブルーベリージャムの作り方を聞いて
半分の500gだけ作ってみましたぁ☆
(完成したジャムを撮り忘れちゃった)



今日の朝食はトースト♪♪
今朝はマーガリンブルーベリージャム
ミックスさせて 焼きあがったパンの上に・・・☆
やっぱ市販の甘~いジャムとは別格の
icon12美味しさicon12





甘さをおさえて作って大正解~

しばらくの間この味に
ハマリそうだょ☆
(ハマリやすいタイプ) w


残りはプレーンヨーグルトに入れて
いただきま~す♪♪




icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイト・ピックアップニュースで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り3日!!



◆PC からブログをご覧の方はコチラから見れるょ◆









  


Posted by エモミ ☆ at 12:07Comments(0)エモミの日記帳

妊娠?? ☆

2010年07月26日



今から  『ニシン』  と
10回言ってみて♪♪







言った??







いきなり問題

赤ちゃんが生まれることを何と言う?







ふふ★ 罠罠



ちゃんと間違えずに言えた??(笑)


正解☆出産☆ダヨ★
まさか妊娠とか言ってないよねぇ・・・・・(笑)




icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイト・ピックアップニュースで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り4日!!



PC 版ならココから見れるょ◆
















  
タグ :妊娠


Posted by エモミ ☆ at 19:19Comments(0)エモミの日記帳

プロフェッショナル ☆

2010年07月25日


夏祭りに向けての練習したょ☆


も買ったしヨ~シ!!
の準備もヨ~シ!!
カップスプ~ンもヨ~シ!!




いざ!!





ガリガリ♪


ガリガリ♪♪




icon12完成~icon12



今日の試作品はブルーハワイ~☆
(青いハワイってどゆ意味??) 笑


練乳もかけちゃった☆








もう 最高だってばぁ♪♪

この出来栄えでこのお味・・・
プロ級だね♪
お祭りでバイトできるかも☆w



食べたい人 を上げてぇ~!!(笑)☆




icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイト・ピックアップニュースで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り5日!!



PC 版ならココから見れるょ◆







  


Posted by エモミ ☆ at 20:26Comments(2)エモミの日記帳

ゴリラ?? バニラ?? ☆

2010年07月24日


塩尻の久々の雨はicon03ゲリラ雨icon05だったょ

用事を済ませて運転中での
一瞬の出来事・・・





ピカッ!!icon05
 ((ゴロゴロ~!!))

ありゃ間違えなく落ちたな的の光だったもんっ





んで ちょっと走ってたらパラパラと雨が・・・

また次の瞬間っ!!


バシャバシャバシャ~
ってドえらい雨っ★
(最近流行のゲリラ雨ってヤツ??)








『うっひょう~icon10 ワイパー利か~んicon10 
SOS







この臨場感・・・伝わったかしら?? 笑





ふぅ~・・・
夕立雨はって感じだケドさぁface03


午後の洗濯物には
気をつけましょう!(笑)



icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイト・ピックアップニュースで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り6日!!



PC 版ならココから見れるょ◆







  


Posted by エモミ ☆ at 19:59Comments(0)エモミの日記帳

エメラルドブルー ☆

2010年07月23日


来週のё - 夏祭りの準備準備っ♪♪


きのう仕事帰りにドンキに寄って
かき氷の機械??を買って来ました☆





ジャ~ンッ♪♪




icon12この色icon12 エモミ好きっicon06


ちょ-っとオモチャっぽかったかなぁ・・・icon10
もう1個あった高いやつにしておけばよかったかなぁ・・・icon10

まっ!! 何とか作れるっしょ☆ (笑)



早くかき氷を作ってみたいなぁ・・♪face05



も買って来たし ガラスの器も買って来たし
あとは専用トレーの中で氷が完成するのを待つだけ♪♪


早く凍っちゃっいなさ----いっ!! face09
(お子ちゃまの気持ちが分かる)笑




icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイト・ピックアップニュースで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り7日!!



PC 版ならココから見れるょ◆







  


Posted by エモミ ☆ at 11:33Comments(5)エモミの日記帳

夏のホワイトデー ☆

2010年07月22日


昨日からエモミは人から頂いて
ばっかり♪♪ あは~☆




お店の看板やステッカーなどでお世話に
なった 『クリエイティブ シンコー』 さんの工場長
バレンタインの日に感謝の気持ちを込めて
プレゼントをしたのね☆




場長 ・・・『遅くなってゴメンネ』 って
今日バレンタインのお返しを・・・って☆





ドひゃぁ~嬉しい~♪♪ face05





icon12工場長icon12さん ありがとうございます☆

美味しくいただきましたicon06



7月22日
真夏のホワイトデー

ってのも感動しました☆




本日ご来店のお客様 ありがとうございましたicon06


あと今日はアートメイクモデルに
なってくれたKちゃん☆
ご協力ありがとうございました♪

急にヘルプを頼まれた仕事に間に合った?? (笑゛)icon16






icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイト・ピックアップニュースで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り8日!!


PC 版ならココから見れるょ◆







  


Posted by エモミ ☆ at 20:28Comments(0)エモミの日記帳

うわぁ~ ☆

2010年07月21日


パカッ!!



キタ-----------ッ!!
(死語??) w





ご近所さんからいただいたメロン♪♪
適度にやして・・・ふふふicon06




『甘~~い』face05


ほっぺがぁぁぁ~SOS☆ 笑




美味しくいただきました♪♪
Kさんご馳走サマでしたぁ☆




icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイト・ピックアップニュースで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り9日!!


PC 版ならココから見れるょ◆






  
タグ :メロン


Posted by エモミ ☆ at 11:41Comments(0)エモミの日記帳

豆豆雑学 ☆

2010年07月20日


今日も 暑く なりそうだねicon01


ねぇねぇ 知ってた??


タモリさんとみのもんたさんの
icon12誕生日icon12が一緒だって♪





んで みのさんはタモさんより1つ年上なんだって☆




以上。笑





icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイトで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り10日!!


PC 版ならココから見れるょ◆








  


Posted by エモミ ☆ at 11:26エモミの日記帳

み~っけ♪♪

2010年07月19日


さぁさぁ 問題 ♪♪

今日もよ~く 見て みて発見して☆








ヒント

葉っぱの上をだょ☆













わかったかなぁ・・・♪♪icon12


















ほら!! いたでしょ?? (笑)



ちゃんと夕立雨icon05の前に鳴いて知らせてネ☆




このカエルさんがのっかっている葉っぱの名前は
【コモンマロー】って名前のーブなの♪
ブルーマローとも言われ 喉の痛みやせきなどの呼吸器系
便秘、美肌などにも効果の期待ができるんで
花壇などに植えておくと重宝するょ☆



簡単!!
ハーブティーの入れ方☆

①花を2~3摘み取り
ティーポットに入れる。

②ティーポットに熱湯を注いで
約5分間蒸らす。

③ティーカップに入れて出来上がり。



おすすめはハチミツを入れて飲むと美味しいょ☆




icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイトで絶賛公開中!!◆

PC 版ならココから見れるょ◆







  


Posted by エモミ ☆ at 10:19Comments(2)エモミの日記帳

夏と言えば・・・ ☆

2010年07月18日


今日も icon12真夏日icon12 だね☆
熱中症には気をつけて♪



みなさんはと言えば何を思い浮かべる?




エモミの ベスト の中の1つは
甘~~いイカ



通りがかりの1枚♪♪
『夏の風景ですなぁ~♪』




今年もいっぱぃ食べまくるぞォ!!face05





icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイトで絶賛公開中!!◆

PC 版ならココから見れるょ◆








  


Posted by エモミ ☆ at 13:48Comments(0)エモミの日記帳

観察日記8 ☆

2010年07月17日


いやぁ~梅雨明けしたんですね♪♪
いよいよ icon12夏本番icon12って天気だicon01




見てみて!! 白いツボミ♪♪face05



ひょうたんの花って黄色かと思ってた
ケド白いんだね☆



icon12しょくぶつがかりicon12 のエモミ・・・
枯らさず頑張ってるでしょ~??笑

引き続き頑張ります!!



連休の方は楽しいお休みを過ごしてください☆
仕事の方も楽しく頑張ってこなしましょうネ☆



icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイトで絶賛稼働中!!◆

PC 版ならココから見れるょ◆








  

Posted by エモミ ☆ at 16:03Comments(0)しょくぶつがかり

一生の宝物 ☆

2010年07月16日


大大大親友の 『I夫妻』 の新しい門出を
見送りさっきしたとこ




ホント Iさん との思い出を語ったら色々ありすぎて♪♪
楽しかったこと・・・悲しい出来事・・・
美味しいお酒の飲み方や遊び方も教えてもらった♪



ジジほど人情味が熱い男は見たことないもんッ☆
ママもスゴぃ頑張り屋さんで優しくて☆

岡山旅行や伊豆旅行も本当に楽しかったよね♪♪



ダメだ・・・想い出しただけで涙が・・

見送りのときは涙をガマンしてたのに
今になって涙で前がよく見えないやっ・・・

だからもうこの辺で




絶対絶対元気でいてね!!

Iサン夫妻最高~icon06





  

Posted by エモミ ☆ at 10:16Comments(0)エモミの日記帳

*宝石* ☆

2010年07月15日




きれ~いicon12
一体何だと思う??











感触は グニュグニュ♪♪











正解は・・・




消臭ビーズでしたぁ♪♪
きのう見たら中身が終わってたから
さっき詰め替えたの☆

な~んか食べてみたくなるのはエモミだけ?? 笑






icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイトで絶賛公開中!!◆

PC 版ならココから見れるょ◆







  

Posted by エモミ ☆ at 14:12Comments(4)エモミの日記帳

☆☆☆ 三ツ星!!

2010年07月14日


ナガブロ トップ変わったんだね☆
少し慣れるまで気持ち悪いカモ(笑)

ん~・・・ちょっと重くない??
エモミのパソコンのせいかしら??(笑゛)




今日は午前中 エクステを付けていただきました♪♪


同じく ナガブロガー
『イー・グリッター』さんに
お忙しい中わざわざ塩尻まで出張していただいて☆
ずっとやりたかったんだぁ♪


イー・グリッターさんは
アイリスト協会技能検定1級取得
されているので安心して受けることができました♪






ジャ~ン☆☆☆
((お食事中の方はご覧にならないで下さい))



って・・・手遅れかっ!!




スゴぃ気に入りましたぁ♪♪
鏡を見るのが楽しみだょicon06 エリさんありがとう☆☆☆
さすがデス♪♪


技術icon12も確かで

顔もカワイicon12くて

お財布icon12にも優しくて間違いナシ!!

そんなERIさんのブログはこちら♪♪



icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

ピックアップニュース 更新しました!みるとく携帯サイトで◆

PC 版ならココから見れるょ◆







  

Posted by エモミ ☆ at 19:20Comments(2)エモミの日記帳

現在・・・ ☆

2010年07月13日



無料モデル

 7月11日現在 無料施術モデル( アロマ&リンパトリートメント・まつ毛カール)募集は
定員に達したので しばらくの間 募集を止めさせていただきます。


多数の応募ありがとうございました。




6月7日のブログ

【アロマ&リンパトリートメント】【まつ毛カール】のモデルを募集しております。
モニターになられる際の費用は無料です。
応募条件は、20歳以上の方に限らせていただきます。
当スクールでしっかりと学んだ卒業間近かの生徒さんの施術モデルです。
講師付き添いの元でのモデルですので安心してお受け下さい。

※:カウンセリング後、お断りさせていただくこともございますので、あらかじめご了承下さい。



icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

ピックアップニュース 更新しました!みるとく携帯サイトで◆

PC 版ならココから見れるょ◆







  

Posted by エモミ ☆ at 15:19Comments(0)募集コーナー!!

かくれんぼ ☆

2010年07月12日


ふふふ・・・



さぁ~て・・・よく見てみて♪










そこッ!! 見破ったり~!!

エモミのicon12icon12はごまかされんぞっ♪♪ (笑)













オシリを向けて失礼ねぇ~(笑)

また かくれんぼ しようネ♪♪




Mちゃ~ん☆
たい焼き・・・おいしかった♪
ごちそうさまでありがとicon06

今日もリフレッシュでね♪♪
(さすがにあの写真はヤバィから自主規制しました)
サダユキさんはだろうケド・・・ぷぷ




icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

ピックアップニュース 更新しました!みるとく携帯サイトで◆

PC 版ならココから見れるょ◆








  

Posted by エモミ ☆ at 17:44Comments(0)エモミの日記帳

I LOVE ・・・ ☆

2010年07月11日


『♪おォおォおォ~ネエチャン!!
今日も相変わらずィィ回りしてるなぁ♪♪』

かっぱ 最高~face05






来た♪来た♪・・・22番☆

オーナーの大好物の
サラダ軍艦★
これだけつながって来るとホント軍艦にみた~い(笑)
かっぱさんでの注文の 9割
サラダ軍艦なんです・・・(笑゛)
ちなみにエモミは生ものが苦手で・・・sports(笑゛)




テーブルの上はいつもこんな
感じに・・・♪(笑)





あッicon10
ちなみに豚汁も注文したから☆



icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

ピックアップニュース 更新しました!
みるとく携帯サイトで◆


PC 版ならココから見れるょ◆










  

Posted by エモミ ☆ at 15:56Comments(6)エモミの日記帳

20㎝は・・・☆

2010年07月10日


毎日スゴぃスピード
icon01急成長中icon01icon14





あんな小さかったのに
もうエモミを越されちゃちゃったicon10icon16

毎日20㎝も成長するだなんて
あんたはスゴイ!!face05icon10
早くをつけて~♪♪face05



ついでに春先に蒔いておいた
icon12ミニひまわりicon12
も こんなに大きくなりましたぁ♪♪



ツボミの中が少~し黄色くなってきました☆diary


みなさん ドキドキ.わくわく 良い週末を~♪♪



icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

ドーン とがんばります!!
みるとく携帯サイトで◆


PC 版ならココから見れるょ◆








  

Posted by エモミ ☆ at 18:49Comments(0)しょくぶつがかり

紫 パート2 ☆

2010年07月09日


昨日のつづき~♪♪icon01






『夢農場』ラベンダー摘み~☆
梅雨icon03晴れ間icon01icon12でいい天気♪♪








こうやって根元付近からチョキンっと♪♪








夢中でラベンダー摘み~♪♪ (笑)








途中で 蚊に・・・・icon10







見て見て!! スゴぃでしょ!!face05
(自慢げに)







『おぉ~~いっ・・・・♪』

icon12一面 紫色の 別世界☆icon12







もちろんフィニッシュはソフトクリーム♪♪
ラベンダー園に来てるのにエモミは毎回りんご味 (笑)
もち ラベンダーソフトもオススメょ

夢農場さん ありがとうicon06



楽しい1日だったぁ♪♪
またお邪魔しま~す☆face01





◆『必殺!! 仕事人』のド真面目なエモミを見るなら
みるとく携帯サイトで◆


PC 版ならココから見れるょ◆








  


Posted by エモミ ☆ at 18:05Comments(0)エモミの日記帳

紫な1日 ☆

2010年07月09日


今日はお客さんと池田町にある
『ハーブセンター』 『夢農場』
にお邪魔してきましたぁ♪






(旅の無事を祈る)







(店内を物色中~・・・♪)








今日は生ラベンダーに癒された1日だったなぁ♪

グッスリ寝れそうだょ

ラベンダー摘みの場面や 旅ブログのつづきは
明日にしてこんやはオヤスミなさ~い




icon12*・。 告 知 月 間 。・*icon12


◆みるとく携帯サイトにもエモミはいるょ◆

PC 版ならココから見れるょ◆








  


Posted by エモミ ☆ at 01:03Comments(0)エモミの日記帳

恥ずかしがり屋さん?? ☆

2010年07月08日


きのうは 織姫サン彦星サン
出逢えたのかなぁ・・・

お風呂上りの夜風は気持ちぃよネ♪
現場をコッソリ覗いてやろうと思い
夜空を見上げてみると・・・




『 う~ん・・・・・・ 』


真っ~暗(笑゛)

(※ PCでご覧の方にはド~ンと素敵な 花火 
お楽しみいただいておりますがケータイで
ご覧の方はスイマセ~~ン) 笑☆



あっ!!icon10

左下に写ってるのは 街路灯ですから


きっと誰にもデートを見られたくなくて
雲のカーテンをひいたんだね♪
(危うく盗撮の罪を犯すとこでした~☆)



icon12*・。 告 知 月 間 。・*icon12


◆『必殺!! 仕事人』のド真面目なエモミを見るなら
みるとく携帯サイトで◆


PC 版ならココから見れるょ◆









  
タグ :七夕花火


Posted by エモミ ☆ at 09:53Comments(0)エモミの日記帳