初公開 ☆

2010年08月30日


いやぁ~・・・久々の更新♪(笑)


もうじき8月も終わるネ☆
だけどまだあち゛ぃぃ~icon01icon10





24時間テレビ
愛チャンもマラソン
頑張ってたね☆

最後は 大西賢示 ぽっくなってたケド・・・icon07






昨日は OFFICE の椅子をicon12新調icon12しました♪

いつも使ってた
椅子もイイんだけど
気分転換もかねて
おもいきってicon12チェンジicon12しちゃいましたぁ☆



ん~☆ 座りごごちイイ感じ~♪
益々ヤル気満々っス!!」w☆




仕事の合間に
メールの問い合わせの返信や
ブログの更新など
こ~んな感じでやってま~す♪icon06




あっ!icon10


今更だけど今月も
みるとく 9月号
紹介されてますので
興味のある方はご覧下さ~い♪




★*。★☆-☆★。*★

★*。★☆-☆★。*★

【エモミ携帯サイトも絶賛公開中!! 】


【PCでご覧の方は断然見やすいコチラから!! 最新ピックアップニュース更新済】


  


Posted by エモミ ☆ at 17:35Comments(0)エモミの日記帳

愛は・・救う?? w☆

2010年08月20日


去年の
24時間ランナーって
誰だっけ??
毎年 考えちゃうicon11(笑)





今年は
ちゃ~んicon06w☆

是非 がんばって
走りきってもらいたいです♪♪icon16
メイク・・・大丈夫かしら・・・face07icon10





エモミも
小さな力だけど
24時間テレビ協力しま~す♪♪icon06icon10



ご協力頂いたお客さま
ありがとうございます☆

引き続き icon12愛の手icon12icon06





★*。★☆-☆★。*★

★*。★☆-☆★。*★

【8月のエモミ携帯サイトも絶賛公開中!! 】


【PCでご覧の方は断然見やすいコチラから!! 最新ピックアップニュース更新済】


  


Posted by エモミ ☆ at 12:51Comments(0)エモミの日記帳

二年連続 ☆

2010年08月17日


去年も行った
山形 じゃんずら祭りface10






友達に偶然焼き鳥売り場前
で会い 一緒に花火を見たぁ♪♪
近くで見る花火は迫力が違うね~☆face05






小腹が空いたので
花火大会の後


icon28に行って閉店時間まで
おしゃべりして(笑)




またひとつicon12夏の思い出icon12が出来ました☆


お盆明け・・・
みなさんまた
お仕事
ガンバってくださいよう☆




★*。★☆-☆★。*★

★*。★☆-☆★。*★

【8月のエモミ携帯サイトも絶賛公開中!! 】


【PCでご覧の方は断然見やすいコチラから!! 最新ピックアップニュース更新済】





  
タグ :花火大会


Posted by エモミ ☆ at 11:05Comments(0)エモミの日記帳

洋ナシ??・・・☆

2010年08月14日


久々に「しょくぶつががり」の
えもっち上!! (笑)


お盆も関係なくバタバタして ブログも
なかなか更新できず・・・
コメ・・・頂いても返信が遅くなりますが
堪忍してくださ~いw゛
足跡や訪問もありがとです☆
時間ができたら覗きにいきますネ♪♪




春から しょくぶつががり をしてますが
これって本当に ヒョウタン??w
何だか洋ナシのようにも見えるのは
エモミだけ??w





微妙に葉っぱ枯れてきているような気が・・・笑゛
(水やりはキチンとしてるよッ!)

いっぱい花は咲いてるんだけど
にならないんですよう・・・★icon07icon10



失敗したかも(笑゛)





あと今日は icon12塩尻市広丘祭りicon12なんですょ☆
地元商店街の方や 青年商工会の方々が
一生懸命作り上げた夏祭りなので
お近くの方は遊びに来て下さいネ♪♪

広丘駅西口から歩行者天国になってま~す☆icon06




あッ! 開始の花火のがしてます☆
エモミも時間が出来たら行ってんでこよ♪




★*。★☆-☆★。*★

★*。★☆-☆★。*★

【8月のエモミ携帯サイトも絶賛公開中!! 】


【PCでご覧の方は断然見やすいコチラから!! 8/8 最新ピックアップニュース更新】





  


Posted by エモミ ☆ at 17:55Comments(0)しょくぶつがかり

キモカワ 2 ☆

2010年08月11日


正解コウモリ★


昨日の帰りにチェックしなかったから
その場所にいたか分からんケド
今日もいました★




icon12icon12のおつとめに昨日は
出たんかなぁ・・・w

朝帰りか??(笑)






コウモリだからやっぱ頭は下
なんかなぁ・・・
しかし面白いカッコ
寝てるよねぇ(笑)


その場所 天気のいい日は
西日icon01が当たりますから~w






★*。★☆-☆★。*★

★*。★☆-☆★。*★

【8月のエモミ携帯サイトも絶賛公開中!! 】


【PCでご覧の方は断然見やすいコチラから!! 8/8 最新ピックアップニュース更新】





  
タグ :コウモリ


Posted by エモミ ☆ at 10:42Comments(2)エモミの日記帳

キモカワ 1 ☆

2010年08月10日


出勤したらicon12朝清掃icon12の時間っ♪♪






入り口まわりを掃除して
水撒き完了~☆






ムムム??

何かのとこで動いた
(モゾモゾ・・・モゾモゾ・・・)



蛾?icon11

タランチュラ?icon11






ё 「オーナ~・・・何コレ??」icon10

「コ・・コレは 〇〇〇〇じゃん☆」face05




ё 「ハッ?????????」icon10







。-。キモカワ生物。-。
の正体は・・・あした(笑)


これだけで正体
分かった人いるかなぁ・・・(笑)
モゾモゾしてて結構キモいょface07





★*。★☆-☆★。*★

★*。★☆-☆★。*★

【8月のエモミ携帯サイトも絶賛公開中!! 】


【PCでご覧の方は断然見やすいコチラから!! 8/8 最新ピックアップニュース更新】





  

Posted by エモミ ☆ at 11:55Comments(8)エモミの日記帳

まだ先だケド ☆

2010年08月09日


icon12ミサママ~~icon12♪♪
毎度アリ(笑)
気ぃつけて帰るだょ☆




再来週の土曜日・・・

集合忘れんように!! diaryW



★*。★☆-☆★。*★

★*。★☆-☆★。*★

【8月のエモミ携帯サイトも絶賛公開中!! 】


【PCでご覧の方は断然見やすいコチラから!! 8/8 最新ピックアップニュース更新】





  


Posted by エモミ ☆ at 15:59Comments(0)エモミの日記帳

何じゃこりゃ~っ ☆

2010年08月08日


昨日は
松本ぼんぼん長野びんずる
icon12大盛り上がりicon12だったみたいですね☆
夕立雨icon05icon03 もなくよかったね♪


icon12「ナガブロ連」icon12
に参加された
みなさんお疲れさまでした♪♪




賑やかそうな
を見ました☆
楽しそうだったなぁ・・・♪

来年は二次会にだけでも・・・(笑)








突然だけど

おもしろいモノ発見したょ♪♪face05
コレ見て!!



入浴剤なんだって☆
カップラーメンそのもの~(笑)





袋入りのやつもあったょ(笑)




寒い時期icon04に見かけたら絶対買ってたかなぁ・・・☆




★*。★☆-☆★。*★

★*。★☆-☆★。*★

【8月のエモミ携帯サイトも絶賛公開中!! 】


【PCでご覧の方は断然見やすいコチラから!! 8/8 最新ピックアップニュース更新】





  


Posted by エモミ ☆ at 11:33Comments(6)エモミの日記帳

改善命令っ!! w ☆

2010年08月07日


いっつもそう!face09icon10



新しい
icon02ボディーシャンプーicon02
の詰め替え用の
袋を持って浴室に・・・☆

体や髪を洗う前にボトルに移し替えちゃわないと
手が濡れてると上手く袋が切れないんだよね~icon10



みんなはそゆ経験ナイ??icon10



「まだ手も濡らしてないし 準備万端で今日こそは
切り口を上手く切ろう♪♪」

(泡が付いてたら絶対スベって不可能)

と思いつつ 手で角を切り取っていざ 切り口をボトルの
中へ入れて絞ると。。。

ん?? 出ない!!・・・上手く切ったのに何でぇぇぇ~!?」face07icon11

切れたのに切り口穴がナ・イ!!face07icon07






コレ不良品じゃ~んicon10



結局また部屋に戻り
ハサミで切りなおし・・・ムキキーicon08

まだ夏だからいいケド 冬に裸でウロウロは寒いだろう~(笑゛)




不良品とか 失敗しないように何か考えて!! (笑)




★*。★☆-☆★。*★

★*。★☆-☆★。*★

【8月のエモミ携帯サイトも絶賛公開中!!】


【PCでご覧の方は断然見やすいコチラから】





  


Posted by エモミ ☆ at 13:37Comments(0)エモミの日記帳

夏体験 ☆

2010年08月06日


みんなはどんな時に
夏がキタ-
icon01
って感じる??



今朝目覚めたときに

♪♪ミーンミンミンミー♪♪



ってセミの鳴き声してた☆
今年初耳~♪♪face05




エモミ
icon12icon12を感じた今日この頃icon06

信州の夏は短いもんなぁ。。。
近々友達誘ってBBQでもしよっ♪♪






★*。★☆ ё ☆★。*★*。★☆ ё ☆★。*★
最新情報
8月のエモミ携帯サイトも絶賛公開中!!◆




◆PCからなら断然コチラが見やすいょ◆










  
タグ :セミ


Posted by エモミ ☆ at 17:32Comments(0)エモミの日記帳

食欲不振 ☆

2010年08月05日



今日も相変わらず暑いicon10




こう暑いとicon12小坂田プールicon12に行きたくなる♪
プールサイドで食べる焼きそば激ウマっ! (笑)








暑くて何だか食欲ないし・・・icon11

だけど何か食べなきゃもたないし・・・face07

お昼・・・悩むんだよねぇ。。。icon10






みんな何食べてるんだろ。。。






今日は冷た-いお昼にしようと
坦々ざるラーメン
にしましたぁ☆



「ねり胡麻のコクと豆板醤の辛味が・・・♪♪」
(パッケージのパクリ) 笑



ん~・・・感想は。。。

「フツー??」w
多分もう・・・・笑゛



デザートのが一番美味しかったぁicon06




★*。★☆ ё ☆★。*★*。★☆ ё ☆★。*★
最新情報
エモミ携帯サイトは8月も絶賛公開中!!】


【PC からご覧の方は断然見やすいコチラから】









  


Posted by エモミ ☆ at 13:56Comments(0)エモミの日記帳

知らんかった~ ☆

2010年08月04日


久々の更新~


今日はちょっこし余裕ができたから
アップ&覗いちゃおっ☆
(足跡・・・気にしんといて~)



みんな 元気 かなぁ。。。




ホント久々に開きました♪
なんかアップの仕方を忘れてたりして・・・(笑)





今日もガリ陽気だね~icon01(笑)
洗濯物は一瞬で乾くから嬉しいケド干からびちまうぅぅ゛

先日 仕事帰りにスーパーに寄ったら色とりどりの
icon12キレイicon12な売り場にたどり着きました☆






それはエモミが今まで見たこともない
ガリガリ君






『何っ?? ナシ味なんてあるの??』face05icon10



みんな知ってた??face08



今カゴに入れたら買い物途中で溶けちゃうから
一番最後にまわってこよっと思ってたら忘れ
買いはしなかったケド ナシ味のガリガリ君って
食べてみた~い♪
(多分1本は食べれんけど・・・) w





最新情報

みるとく携帯サイトでもエモミは絶賛公開中!!◆



◆PC からブログをご覧の方はコチラから◆



  


Posted by エモミ ☆ at 17:12Comments(0)エモミの日記帳

た~ま~やぁ~ ☆

2010年08月01日


と、その前に。。。




ё-夏祭り閉幕~♪

たくさんのお客さまのご利用ありがとうございました
夏祭り企画を楽しんでいただけたでしょうか?? ♪
また何か楽しい企画を考え 実行したいと思いますので
乞うご期待あれぇ♪ (笑)

今度は駐車場にテントでも張って賑やかに
BBQ企画とかどう?? (花火も~♪)



ブログ更新のお手伝い&協賛品を出品してくれた
npo02As さん感謝感謝icon06
今回ホント助かりましたぁ☆
手作りせっけんもみなさん大喜びでしたょ~♪
また何か美味しいものでも食べに行こうね

エモミごちそうするからicon06






さぁさぁ・・・

昨日の帰り道にicon12花火icon12を見ました





(ケータイだから画像が・・・)涙゛



同時刻に3箇所から花火が見えたの♪
友達にケータイしたら 三郷穂高波田
花火大会があったみたいで♪
何だかスゴいicon12贅沢気分icon12で あっちもこっちも
花火を見て帰りました☆


暑いケドやっぱはイイよねぇ~♪
まだまだをいっぱいしもうネicon06





★*。★☆ ё ☆★。*★*。★☆ ё ☆★。*★
最新情報


エモミ携帯サイトも絶賛公開中!!】


【PC からご覧の方は断然見やすいコチラから】







  
タグ :夏祭り花火


Posted by エモミ ☆ at 20:52Comments(0)エモミの日記帳

*ё-夏祭り* いよいよ最終日っ!

2010年08月01日


emomiスタッフの npo02 As です♪

いよいよ *ё-夏祭り* 本日最終日!

しっかりicon12“お得”icon12して頂けましたかっface05


かき氷、しっかり食べましたか~face02



マネージャーのicon23ゴットハンド&フーレで、


し~っかり癒されて、楽しんで下さいねっ♪


npo02 As からのicon27 喜んで頂けて本当に嬉しいで~すface05







icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイト・ピックアップニュースで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り2日!!



PC 版ならココから見れるょ◆







  


Posted by エモミ ☆ at 12:54エモミの日記帳