眉の豆知識 ☆

2010年05月31日


眉が上手く描けている人を見るとメイクが上手な人だと思いませんか?

実際、眉の形は顔の表情を大きく変えます。

それだけ眉は大事な部分でご自身にあったバランスのとれた眉メイク

が出来たらグッと眉美人に近づけます。




あなたのお好み眉はどんな感じ??






ストレート系眉


正統派の美しさの中に意志の強さを表現できます。

眉山を低めにして直線的な眉に仕上げてみましょう ♪

丸顔タイプの方にオススメです





美人眉


女性的で優しい印象を与えてくれる眉です。

眉山に自然な丸みを持たせ、曲線的で柔らかいカーブで描いていきます。

顔の輪郭に関係なく似合う理想的な眉のお手本の形です。





アーチ眉


セクシーな雰囲気を出せます。

眉山を高めに設定し、眉尻へなだらかなカーブをつけて描いていきます。

輪郭は、逆三角形タイプの顔の方にオススメです。






コーナー眉


クールで知的な印象のキリッとした眉です。

眉山を高めに設定し、眉尻へ角度をつけて直線的に描いていきます。







顔立ちにあった眉を見つけるには、まずは鏡に向かってご自身が一番ステキ

見える眉の形を見つけなければなりません。

お似合いの形が分からずお悩み方は、当サロンのアートメイクアーティストが

ご提案いたします ♪





次にお話しすることは描き方です。

まずは眉山を決めたら、眉山から眉尻を描きます。

眉尻の位置は、眉頭より少し上に描いておくとバランスが良いでしょう

そして眉中央、眉頭と描いていきましょう ♪





いつでもキレイな眉だと嬉しいですよねicon06





当サロンでは、近々アートメイクアーティストを講師に

見返り眉レッスン”(仮名) を企画準備しております。

準備が整い次第、ブログにアップしますネ ☆







  

Posted by エモミ ☆ at 20:29Comments(0)ё- S t y l e ~ 情報

精力剤?? ☆

2010年05月31日


5月のお空も今日で最終日
みなさんはど~んな1ヶ月間でしたかぁ?





元気一番!!

ただそれだけで



し・あ・わ・せ icon06







その後の姿がこれ



あまり変わらんなぁ・・・icon10



ユンケルでもくれっかなぁface05
  

Posted by エモミ ☆ at 11:27Comments(0)しょくぶつがかり

*** せっけん がかり ***

2010年05月31日


       エモミ health スタッフ  volunteer As volunteer デスicon12


        icon12  手作り せっけん icon12 について、

             いろいろ UP してゆきますよぅicon06


       ♪ ♪ ♪ お楽しみ にぃ ♪ ♪ ♪  


Posted by エモミ ☆ at 01:35手作り せっけん 。○*

まいどッ!! ☆

2010年05月30日



えもみブログでお馴染みのカンちゃん♪



本日も参上~☆


今日は駐車場わきの花壇作りに来てくれました





♪ 完成したらど~んな

お客様をお迎えしよっかなぁicon06








ん・・・・・・・??







むむッ・・・・・!?



暑さに負けてペースダウンしたか!








おんどりゃぁぁぁ-------------------ッ!!



(意外と悦んだので効果ナシ)







icon01お昼ターイムicon01



紙コップの中にジュースか味噌汁か悩んだすえに

味噌汁優先

飲み終わったあとにジュースを入れたけど

味噌が溶けきれてず少し残ってためお味は・・・・







うぐぇぇぇぇ~icon07






午前のお仕置きが効いたのかスピードアップで・・・



はい ♪

完成~icon06





カンちゃんいつもサンキューねicon12





  

Posted by エモミ ☆ at 19:40Comments(0)エモミの日記帳

オ-ナ-日記 PART2

2010年05月29日

今日は遠い滋賀県からわざわざご来店いただき
Mさん.SさんNさんありがとうございました o(^▽^)o
お土産までいただいてゴチになります♪♪♪


まさか軽自動車で頑張って来てくれるとは思いませんでした(笑)
大変よ〜く頑張りました☆



お昼は塩尻市洗馬にある「マル泉」さんというお蕎麦屋さんでいただきました♪
本場信州手打ち蕎麦も、ウドの天ぷらも初体験ってことで三人の評価は………





……………





☆三つ!!
いただきました〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆

マル泉さん美味しかったよ〜♪
ごっつをさん♪


んでSさん……
この自分を芸能人の誰に似てるか思い出せましたか??(-。-)y-~~


ほれッ……あのッ……そのッ!!(笑)





サロンへの戻り道に畑になっているアスパラガスを見てビックリしてましたね♪こっちぢゃ普通だに(笑)


「あれって盗めちゃうよね」って……………
いけませぇ〜〜〜〜〜ん( ̄○ ̄;)笑



サロンに戻り三人並んで「よもぎ蒸し」を体験♪
お肌ツルツル…よもぎの力ってスゴいですよね〜(^-^)
その後はフーレセラピーにアロマエステに極楽のひとときでしたね♪


Mさんのアイラインもバッチリ入りましたね♪
気に入っていただけて何よりです(^-^)
また何でもご相談に乗りますよ♪


Nさんも肩凝りがほぐれてスッキリされたそうでなによりです♪
ご主人様の仕事も大変そうですね(><;)
育児にお仕事にこれからも頑張ってください(^-^)/



今頃どこまで行ったかな〜……♪
帰りの運転手のSさ〜んッ!!
くわえタバコで暴走しんように(¬艸¬)
気をつけてお帰りください!!(笑)


今度は滋賀県におじゃまさせていただきますね☆
フナ寿司だけは……………(^-^;)笑"

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



本日ご来店のお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)m♪

  


Posted by エモミ ☆ at 21:15Comments(0)エモミの日記帳

オ-ナ-日記 PART1

2010年05月29日


今日は大阪で一緒に「アートメイク」を学んだ、関西弁バリバリのMさんと、お友達のSさんとNさんの三人で遥々“滋賀県”から塩尻に遊びに来てくれるんです♪

朝7時半に滋賀県を出発したいとのこと……
誰かが寝坊してなきゃいいけど………(¬艸¬)笑



Mさんとは久々の再開なんです♪
きっと益々お美しく磨きをかけていらっしゃるんだろなぁ~…☆
いやぁ~楽しみ楽しみ(^-^)

SさんNさんとも初対面なのでこれまた楽しみ♪




(#´∀`#)ノ

塩尻北インターの出口で目立つように「のぼり」を持ってお待ちしてますからね~♪


着いたら美味しい蕎麦屋さんにご案内いたしま~す♪
くれぐれもお気をつけてお越し下さいね(^-^)/



Mさんご用命のアイラインの施術の用意をしなくっちゃ(゜□゜) 

  

Posted by エモミ ☆ at 10:01Comments(2)エモミの日記帳

豪快☆

2010年05月28日


今朝エモミは知り合いに用事があり現場に♪
(何だかカッコぃぃ響き)


そこにわ普段目にしないマシーンがッ!!

金曜日でお馴染みのジェイソン様ご愛用品の・・・





チェ~ンソーが!!



おっきいでしょう~

これで巨木をバッサバッサ切り倒すぃ






icon12百瀬特殊土木icon12の社長サンが色々と詳しく説明してくれたicon06



社長さぁぁぁぁあ~ん



会社の窓が・・・・全・開face08
キャア------------------------------ツ!!




変態…いやッicon10


大変ッ(笑)


社長サンはすべてにおいて豪快であった。






んで こんな高い木にスルスルッと・・・





慣れたもんだぁ♪



知り合いの弟の山猿「ケイジ君」
(百瀬特殊土木さんの若頭)

彼女募集中とのこと(笑)






キィーーーーーッ・・・バッタ~ァンッ!!



大事なシーンを撮影すんの忘れたicon11icon10
(社会の窓のせいだなッ) ププicon06icon10






お見事!!


大・成・功~icon06





朝からいいモノを見せてもらったょface05
(何ヲだ??)笑








M チャン&現場の皆さ~ん♪

引き続きガンバってちょ~icon06icon12

  


Posted by エモミ ☆ at 13:30Comments(0)エモミの日記帳

再会☆

2010年05月27日

今日は・・・


一昨年の春に鼻水を一緒に流した N さんがお友達を連れて

サロンにきてくれるとのことで朝からルンルンして目覚めた



N さんと久しぶりに会ったら

さらに綺麗になってたぁ
(とこで…教えて!!)




三人の会話は妄想してちょ

icon06icon06icon06icon06icon06icon06icon06icon06icon06icon06
icon06icon06icon06icon06icon06icon06icon06
icon06icon06icon06
icon06





これから先も



心強い

ミカタ

になってくれる予感 フフフッ





N さんのお友達のY さん

はじめましてでしたぁ

パッチリ綺麗なおめめが印象的ぃ




話の流れで仕事の内容を聞かしてもらったら




トップアスリート!?face05





いやッicon10




トップアイリストicon06 


すんげぇ~

イー. グリッター ☆さん  (安曇野市豊科)




トップアイリストの Y さんと うちのアートメイクアーティストが

コラボしたらアイメイク部門で

長野県を制しちゃう!?face05






そんな夢の共演ができたらスゴイよねicon12icon12icon12




こんどはエモミがおやつを持っておじゃましま~すicon12







それではみなさんお疲れさまでしたicon23icon06
  


Posted by エモミ ☆ at 22:48Comments(2)エモミの日記帳

ナニヤツ!?

2010年05月26日

出勤して留守電に携帯番号からの着信履歴があったので仕事関係かと思い

電話をしてみると…



トゥルルル~♪

でわなく北島のサブちゃんの『祭り』が
icon10




♂「もしもし
(何だかコワい声…)

が…明るく

ё「お電話頂いたみたいなのですが…」


♂「知らんなぁ・・・おまんが間違えとるだろ」

ガチャ・・・ツーツー・・・icon11




カッキィ~ンicon08MAX

瞬間湯沸かし器に火が・・・icon08





ありえん・・・マジありえんicon11





もう1度電話をかけて


ё「失礼しちゃうわっ!!」って



言いたかったけどビビリーのエモミには

かけ直す勇気もなく朝から興奮した1日でしたicon10






でわみなさんお疲れ様でしたicon23icon06
  

Posted by エモミ ☆ at 20:59Comments(0)エモミの日記帳

*。放置。*

2010年05月26日

早速昨日更新を1日サボったぁface05


ん~・・・・やっぱエモミに毎日観察日誌が書ける訳がナイと
痛感しました(笑)


でもでも週1でわ最低1回は・・・アップしますぅicon10



あまり変わらん○○なヤ~ツicon16
水やり以外放置しといても大丈夫なんかなぁ・・(笑)


だけど今サラダにして食べたら美味しそうicon14

  
タグ :日誌エモミ


Posted by エモミ ☆ at 15:34Comments(2)しょくぶつがかり

*。出合う 咲かせる 輝く私。*

2010年05月25日




この 【ё‐S t y l e~ 情報】 では

美容健康に関することなどを中心にアップしていきますface01

また当サロンの紹介や情報などをいち早くお知らせしますicon14



icon12どうお楽しみにぃicon12





エステティック&スクール emomi

女性限定・予約優先

受講生 スタッフ募集中!!
ご予約・お問い合わせは…
0263-53-7373
  


Posted by エモミ ☆ at 17:24Comments(0)ё- S t y l e ~ 情報

*。デカくなれよぉ。*

2010年05月24日

ブログをはじめた事だし小学校以来ぶりに研究をしようかと・・・face05
水やりを忘れたら大~変っicon07icon10



一応がんばって更新する予定ですicon23


早速1枚・・・trip02icon12



さぁて何のでしょうか??face10





あっicon10

ちなみに植える現場はココ!!




でわでわicon23








  
タグ :ブログ現場


Posted by エモミ ☆ at 19:01Comments(0)しょくぶつがかり

*。咲いたぁ。*

2010年05月24日




「せめて気分は南国の
雰囲気を……」
って入り口に植えた
ハイビスカスちゃんが
出勤して来たら
咲いてまたぁ(*^ー^)ノ

真っ赤なハイビスカスちゃん☆



まだまだツボミが
いっぱぃあるから
これから楽しみ~☆
信州には不釣り合いかも
だけど…(^o^;)♪



早く天気が良くな~れ☆  

Posted by エモミ ☆ at 11:50Comments(0)エモミの日記帳

*。お疲れチャンpart2。*

2010年05月23日



昨日ブログアップ
できなかったぁ(><;)




こ~んな感じの
水受けを
カンちゃんに
作って
いただきましたο
途中までの
写真しか撮れ
なかったので
雨が上がったら
後日完成作品を
アップします♪




カンちゃん
お疲れさま
でしたぁ☆

ちなみに
カンちゃんは
彼氏♂募集…

いや…





“彼女♀募集中”
みたい(笑)



中庭の芝生が
生えそろったら
賑やかにバーベキュー
大会を開く予定♪
早くワサワサと生えろ~♪
早く肉喰わせろ
やぁぁぁ"~(笑)


  

Posted by エモミ ☆ at 21:47Comments(2)エモミの日記帳

☆-☆お疲れチャ-ン☆-☆

2010年05月22日

ちわッ☆


今日はオーナーの
お友達さんがサロンの
庭の隅っこにある水道の
「水受け」を作りに来て
くれてます♪



名前はカンちゃん☆☆☆笑
毎度お疲れチ-ン(笑)
あとでコーヒーの差し入れ
に伺いま〜す♪


それまで気を抜かずマジメ
お願いしまッす(-。-)y-~~



また完成したらアップ
しますね☆(・・*)

  

Posted by エモミ ☆ at 14:00Comments(0)エモミの日記帳

*.*.*乗っこみ本番!!*.*.*

2010年05月21日



釣りΦオーナーのカズです♪
【釣りΦ】…釣り中毒の略.
釣りバカを意味する(笑)


----☆----☆----☆----




本日は、富山県国分町にある
伏木の一文字堤防に
ノッコミ本番のチヌ(黒鯛)
を狙いに来てま〜す。


今年は少し遅れぎみの
ようで今がピークです♪



本日は50㌢と45㌢オーバーが
4枚と入れポン状態です!!
他の釣り人もバンバン
釣れてますよ!!




気になる殿方は今スグ伏木
の一文字堤防にlet's go♪

お迎え&ご案内致しますよ〜(笑)

  

Posted by エモミ ☆ at 19:00Comments(0)熱血! 釣りバカチン日誌!

☆---☆初参加☆---☆

2010年05月21日

お初ッでちわicon23


日々の生活の中で感じた事や
見た事を勝手にテキトーにアップしま~すicon06
(三日坊主だから) 笑゛



あっ!!icon10

サロンのお得情報
たまにはアップしますので
乞うご期待!!icon12
  

Posted by エモミ ☆ at 17:17Comments(0)エモミの日記帳