み~っけ♪♪

2010年07月19日


さぁさぁ 問題 ♪♪

今日もよ~く 見て みて発見して☆

み~っけ♪♪






ヒント

葉っぱの上をだょ☆













わかったかなぁ・・・♪♪icon12
















み~っけ♪♪

ほら!! いたでしょ?? (笑)



ちゃんと夕立雨icon05の前に鳴いて知らせてネ☆




このカエルさんがのっかっている葉っぱの名前は
【コモンマロー】って名前のーブなの♪
ブルーマローとも言われ 喉の痛みやせきなどの呼吸器系
便秘、美肌などにも効果の期待ができるんで
花壇などに植えておくと重宝するょ☆



簡単!!
ハーブティーの入れ方☆

①花を2~3摘み取り
ティーポットに入れる。

②ティーポットに熱湯を注いで
約5分間蒸らす。

③ティーカップに入れて出来上がり。



おすすめはハチミツを入れて飲むと美味しいょ☆




icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイトで絶賛公開中!!◆

PC 版ならココから見れるょ◆










同じカテゴリー(エモミの日記帳)の記事画像
♪ もォーいいかいッ??
♪ もォーいいかいッ??
やっぱいいネ ☆
上等!上等 ☆
高性能キャメラ ☆
一体ナニ者?? ☆
同じカテゴリー(エモミの日記帳)の記事
 ♪ もォーいいかいッ?? (2012-04-21 10:13)
 ♪ もォーいいかいッ?? (2012-04-17 10:07)
 ビュ~ビュー ☆ (2012-03-22 15:19)
 やっぱいいネ ☆ (2012-02-27 09:37)
 上等!上等 ☆ (2012-01-25 12:11)
 そう言えば・・・ ☆ (2012-01-13 10:11)

Posted by エモミ ☆ at 10:19│Comments(2)エモミの日記帳
この記事へのコメント
えもみさんの写真は美しいし、色合いがとても癒し系ですね。私の携帯カメラは、最近写りが悪くて、そろそろ寿命かな。
Posted by 篠崎ミッキー at 2010年07月20日 22:10
篠崎ミッキーさん♪

お褒めのコトバありがとうございます☆
ただバシバシ撮ってるだけですょ♪
あらぁ…カメラを酷使したのでは??(笑)
また色んな写真を楽しみに拝見させてもらいま~す☆
Posted by エモミ ☆ at 2010年07月21日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。