エメラルドブルー ☆

2010年07月23日


来週のё - 夏祭りの準備準備っ♪♪


きのう仕事帰りにドンキに寄って
かき氷の機械??を買って来ました☆





ジャ~ンッ♪♪

エメラルドブルー ☆


icon12この色icon12 エモミ好きっicon06


ちょ-っとオモチャっぽかったかなぁ・・・icon10
もう1個あった高いやつにしておけばよかったかなぁ・・・icon10

まっ!! 何とか作れるっしょ☆ (笑)



早くかき氷を作ってみたいなぁ・・♪face05



も買って来たし ガラスの器も買って来たし
あとは専用トレーの中で氷が完成するのを待つだけ♪♪


早く凍っちゃっいなさ----いっ!! face09
(お子ちゃまの気持ちが分かる)笑




icon12*・。 ё - 夏祭り情報 。・*icon12

みるとく携帯サイト・ピックアップニュースで絶賛公開中!!◆
祭り開催まで残り7日!!

エメラルドブルー ☆

PC 版ならココから見れるょ◆










同じカテゴリー(エモミの日記帳)の記事画像
♪ もォーいいかいッ??
♪ もォーいいかいッ??
やっぱいいネ ☆
上等!上等 ☆
高性能キャメラ ☆
一体ナニ者?? ☆
同じカテゴリー(エモミの日記帳)の記事
 ♪ もォーいいかいッ?? (2012-04-21 10:13)
 ♪ もォーいいかいッ?? (2012-04-17 10:07)
 ビュ~ビュー ☆ (2012-03-22 15:19)
 やっぱいいネ ☆ (2012-02-27 09:37)
 上等!上等 ☆ (2012-01-25 12:11)
 そう言えば・・・ ☆ (2012-01-13 10:11)

Posted by エモミ ☆ at 11:33│Comments(5)エモミの日記帳
この記事へのコメント
こんにちわ(^-^)
足あとから いつも楽しくブログ拝見しています!

イイですねぇ!!かき氷の機械??

毎年 購入するか迷ってますが…(^-^;)

チビさん達ももちろん私も

ウチにあったらキリがなく

食べてしまいそうで 

今年も手を出せずにいます(>д<)

でも アイスを買うより

意外と経済的!?だったりして…


エモミさん 食べ過ぎて 

お腹こわさないように~(*^0^*)
Posted by RieRie at 2010年07月23日 12:29
こんにちわ(^-^)

足あとから いつも楽しくブログ拝見してます

イイですねぇ!!かき氷の機械??

毎年 購入するか迷ってます(^-^;)

ウチにあったら

チビさんたちは もちろん私も

毎日 キリがなく

食べてしまいそうで…(>д<)

今年もまだ購入できずにいます

でも、アイスを買うより

意外と経済的!?

エモミさん

食べすぎて お腹こわさないように~(*^0^*)
Posted by Rie at 2010年07月23日 12:40
Rieさん☆
コメ&いつもブログを見て下さっててありがとうございま~す('-^*)/

かき氷マシーンって言い方も変かと思いかき氷の機械って(笑)
かき氷の時期って短いから購入するか迷っちゃいますょね(^_^;)"
でも今年ゎ思いっきって買っちゃいましょうょ//
(道連れ的発想)笑

お子ちゃまと一緒にかき氷を作ったら喜んでくれるカモ☆

あははは♪
Rieさんも食べ過ぎで舌がシロップの色で染まっちゃう派??笑

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お気遣いありがとうございます♪♪
少しだけにシテおきまっす(笑*)
Posted by エモミ ☆ at 2010年07月23日 15:52
エモミ☆さん、かき氷機かわいいですね!
爽やかな色で、羨ましいなぁ~
ウチは、子どもがアイスアイス言うので
経済的にと買いましたが
シロップの消費量で得なのかは謎です~
でも、一緒に作れるのが、なんとも夏らしくて
親子で楽しんでます~
Posted by えんどうまめ at 2010年07月24日 22:23
えんどうまめサン♪

お子ちゃまはアイスが大好物だからぁ(笑)
シロップ代がね~(爆)
甘いのも大好きだからいっぱいかけちゃいますね(^_^;)
まだ試したコトはないんですがかき氷にカルピスって手も使ってみて下さい☆

きっと夏のィィ思い出になりますね♪
Posted by エモミ ☆ at 2010年07月24日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。