*。放置。*

2010年05月26日

早速昨日更新を1日サボったぁface05


ん~・・・・やっぱエモミに毎日観察日誌が書ける訳がナイと
痛感しました(笑)


でもでも週1でわ最低1回は・・・アップしますぅicon10

*。放置。*

あまり変わらん○○なヤ~ツicon16
水やり以外放置しといても大丈夫なんかなぁ・・(笑)


だけど今サラダにして食べたら美味しそうicon14



タグ :日誌エモミ

同じカテゴリー(しょくぶつがかり)の記事画像
超ミニ ☆
実験実験っ♪
ビューティフル ☆
HAIBISUKASU ☆
お出迎え ☆
イイ香り~☆
同じカテゴリー(しょくぶつがかり)の記事
 超ミニ ☆ (2013-04-07 13:39)
 実験実験っ♪ (2012-01-07 11:42)
 ビューティフル ☆ (2011-11-21 13:06)
 HAIBISUKASU ☆ (2011-10-16 17:27)
 お出迎え ☆ (2011-05-11 14:21)
 イイ香り~☆ (2011-04-02 16:02)

Posted by エモミ ☆ at 15:34│Comments(2)しょくぶつがかり
この記事へのコメント
はじめまして。
これはヘチマでは?
だとしたら、一研究の観察日記にはもってこいですね。
正解でしたら、ついでに、
似た物同士で一緒にひょうたんもいかがですか?
私のブログに書きましたが、
今年は、沢山、発芽しちゃったので、
欲しい方に差し上げてます~!
Posted by れっくれっく at 2010年05月26日 21:30
れっくサン♪

はじめましてぇ(^-^)
コメントありがとうございます



実は………









実は………



ヒョッコリ☆ひょうたん☆でしたぁo(^▽^)o

日除けにヘチマも考えたんですが、ひょうたんの方が可愛いかと思って…(*^_^*)☆

ヘチマも似たような葉っぱなんですかねぇ…(((゜д゜;)))



ご好意ありがとうございま~す♪

もしエモミのひょうたんが退化したらそのときはおっそわけしてください☆彡
(枯らす可能性大)
( ̄○ ̄;)笑



のちほどブログに遊びに行かさせていただきます♪
Posted by emomi☆ at 2010年05月26日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。