白いモノ ☆

2010年12月22日


おはようございま~すicon06


icon12icon12 降ったねぇ♪♪
早速 白いキャンパスに
イタズラ書きしちゃいましたface10

白いモノ ☆




スッカリ冬の庭に・・・face07

白いモノ ☆




植物もそうだねicon10

白いモノ ☆





皆さ~ん
年末に向けて
カゼなどお気をつけ下さ~ぃ☆




★*。★☆-☆★。*★
エモミ
★*。★☆-☆★。*★

白いモノ ☆

みるとく.jp☆
【インフォメーション更新しました 】

エモミ公式HP☆
http://www.esthetic-emomi.com



タグ :

同じカテゴリー(エモミの日記帳)の記事画像
♪ もォーいいかいッ??
♪ もォーいいかいッ??
やっぱいいネ ☆
上等!上等 ☆
高性能キャメラ ☆
一体ナニ者?? ☆
同じカテゴリー(エモミの日記帳)の記事
 ♪ もォーいいかいッ?? (2012-04-21 10:13)
 ♪ もォーいいかいッ?? (2012-04-17 10:07)
 ビュ~ビュー ☆ (2012-03-22 15:19)
 やっぱいいネ ☆ (2012-02-27 09:37)
 上等!上等 ☆ (2012-01-25 12:11)
 そう言えば・・・ ☆ (2012-01-13 10:11)

Posted by エモミ ☆ at 11:15│Comments(2)エモミの日記帳
この記事へのコメント
こんにちは!

えーー!!
そっちは、雪が降ったんですか??
コチラは、雨でしたけど・・・。

日に日に寒くなり・・・

私の手足は、氷のようですーー。助けて~(笑)
Posted by りえるりえる at 2010年12月22日 15:57
りえるサン☆

お久しぶり~♪
安曇野は雪降らなかったんですか( ̄□ ̄;)!!
え~と…このパターンは上雪って言うんですかね~(謎)

もぉ最高気温が10度を超す日もなくなってきますね(>_<)
今日は「冬至」!!
早くも春が待ち遠しいですぅヾ( ´ー`)
でも餅食べた~い(笑)

あらあら…(^_^;)
冷え症対策を万全にっ☆
Posted by エモミ ☆ at 2010年12月22日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。