赤ちゃん ☆

2010年10月19日


赤ちゃん ☆

icon12リラックスルームicon12の隅にある
モンステラnpo02





赤ちゃん ☆

青々としたっぱが好きicon06



今日 よ~く見てみると
新しい葉っぱを発見っface05

赤ちゃん ☆

スゴぃ柔らかいんだょ☆
♪なんかドリルみた~ぃ(笑)



いただいてから
もう 何枚目の
葉っぱかなぁ・・・♪
順調順調face01

またみんなをしませてネ☆





★*。★☆-☆★。*★
エモミ
★*。★☆-☆★。*★

【携帯サイトからお得なク-ポンをゲットだぜ!! 】

【公式HPはコチラ!! 】
http://www.esthetic-emomi.com








同じカテゴリー(しょくぶつがかり)の記事画像
超ミニ ☆
実験実験っ♪
ビューティフル ☆
HAIBISUKASU ☆
お出迎え ☆
イイ香り~☆
同じカテゴリー(しょくぶつがかり)の記事
 超ミニ ☆ (2013-04-07 13:39)
 実験実験っ♪ (2012-01-07 11:42)
 ビューティフル ☆ (2011-11-21 13:06)
 HAIBISUKASU ☆ (2011-10-16 17:27)
 お出迎え ☆ (2011-05-11 14:21)
 イイ香り~☆ (2011-04-02 16:02)

Posted by エモミ ☆ at 15:42│Comments(2)しょくぶつがかり
この記事へのコメント
エモミさん こんにちは^^
赤ちゃん って書いてあったから お客様に赤ちゃんが??
と思ったら。。。なるほどね^^

緑の赤ちゃん うれしくなりますよね!!
元気に育て!
Posted by まきみ at 2010年10月19日 16:24
ばんわ~('-^*)/
まきみサン☆

赤ちゃんってそ~ゆ~ことだったんですょ~(笑) また緑の赤ちゃんが開ききったらアップしよっと☆
また冬になったら暖かくしててあげなきゃ凍みちゃうね(^o^;)
まきみサンありがとうね☆
Posted by エモミ ☆ at 2010年10月19日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。