仲間入り~ ☆

2010年09月14日


「ブハハハ♪♪♪」

仲間入り~ ☆




先日 icon06一目惚れicon06して
ぶ-チャン買っちゃった☆face05









あッ!icon10
コレ 植木鉢







可愛いシッポでしょ??(笑)

仲間入り~ ☆







「さぁて♪ ナニ植えよっかなぁ・・・♪」




「こんな風に 早く植えて欲しいぞょ」

仲間入り~ ☆





★*。★☆-☆★。*★

★*。★☆-☆★。*★

【emomi携帯サイトも絶賛公開中!! 最新ピックアップニュース更新したよ】
仲間入り~ ☆


【PCでご覧の方は断然詳しい emomi公式HP で!! 】
仲間入り~ ☆






同じカテゴリー(エモミの日記帳)の記事画像
♪ もォーいいかいッ??
♪ もォーいいかいッ??
やっぱいいネ ☆
上等!上等 ☆
高性能キャメラ ☆
一体ナニ者?? ☆
同じカテゴリー(エモミの日記帳)の記事
 ♪ もォーいいかいッ?? (2012-04-21 10:13)
 ♪ もォーいいかいッ?? (2012-04-17 10:07)
 ビュ~ビュー ☆ (2012-03-22 15:19)
 やっぱいいネ ☆ (2012-02-27 09:37)
 上等!上等 ☆ (2012-01-25 12:11)
 そう言えば・・・ ☆ (2012-01-13 10:11)

Posted by エモミ ☆ at 15:19│Comments(9)エモミの日記帳
この記事へのコメント
おお!!
こちらが、モミエさん家の ブーちゃんですかぁ^^
お尻がかわいい!

何を植えるか 考えるの楽しいですよね。
お互いに 綺麗なお花を育てましょうね。ブーちゃんで。
Posted by まきみまきみ at 2010年09月14日 16:25
えもみさん。ごめんなさい。m(_ _)m
お名前間違えてしまいました。
コメント  削除してください。

本当に 失礼いたしました。反省中です。
以後 気をつけます。
Posted by まきみまきみ at 2010年09月14日 16:28
まきみサンへ☆

わはははは♪
全然大丈夫ですょ~(笑)気にしないで下さい♪
コメありがとうございます('-^*)/

ィィ尻[ケツ]してるでしょ~(笑)
またお花を植えたらアップしますね☆
Posted by エモミ ☆ at 2010年09月14日 17:35
上のコメントにうけた。
私、「うたかた夫人」さんをずーと「うたたか夫人」さんって書いてましたから。(ナガブロ書いている方です)
思い込みって・・・ね。

ぶーちゃんかわいいですね。ほしい・・・
お店は塩尻なんですね。私も家は塩尻です。

5年ほど前、401が閉店になるまで401にお店がありました。今はギャザですが。
会ったことあるかも~
Posted by 雅(みやび)雅(みやび) at 2010年09月15日 19:55
雅さ~ん♪
初めまして('-^*)/

「うたかた夫人」さん…わかりますょ~☆
以前、コメもいただいたことあります♪
「うたたか」って(笑)
チョット前後しちゃいましたね(爆)


ぶ-チャンね~(*´艸`)
え~と…♪
平田の「ホームバザー」わかります??
そこで購入しましたょ♪

えっ!!
雅サン本当に??☆
同じ塩尻だぁ~\(^_^)/
401…わかります♪てか、しょっちゅう利用してます(笑)
今、名前が変わってもつい「401」って言っちゃいますが(*≧ww≦)☆
えぇ~雅サンは何のお店をやってたんだろ~……♪
もしかしたお客さんとしてお会いしてたかもですね♪
この機会に仲良くシテくださいね~☆
Posted by エモミ ☆ at 2010年09月16日 10:19
エモミさんの 優しいコメントに感謝です。

ありがあとうございます。

「ホームバザー」って??お店の名前ですか?
それとも、バザーの名前???
Posted by まきみまきみ at 2010年09月16日 15:37
まきみさ~ん♪

いえいえ☆
感謝だなんてぇ♪
ちょっと「モミエ」さんに笑えました(*´艸`)ぷ

正式名称は「生活雑貨 ホームバザー」って店名ですょ☆
店内は色々な可愛いものが揃ってます♪ えもみのお気に入りの場所の1つです(^^)
塩尻方面から松本へ向かう途中の平田ってとこにあります♪♪♪
ユニクロまで行ったら行き過ぎですょ~\(゜□゜)笑
近くには「きときと寿司」もあるのでお腹が空いても大丈夫ッ(笑)
Posted by エモミ ☆ at 2010年09月16日 16:18
お腹すいても大丈夫。情報までありがとう!!ございま~す。^^
腹が減っては戦は出来ぬ。ですよね。
大切な 情報でしたぁ。
Posted by まきみまきみ at 2010年09月20日 03:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。