出血大サービス!!

2010年06月25日


ナガブロ限定 プレゼント企画 第2弾です♪
(もちろんオーナーの許可済み☆)



みなさ~ん
大丈夫ですかぁぁぁ~!?


エモミ☆ 頑張って起きてましたょ・・・前半戦途中までわ・・(笑)

ナガブロガーさんの中でいったい何人の人が朝方まで
睡魔と闘いながら必死で生き延びてたんだろう・・・♪

今回も前回同様 朝のスポニュ~で 決勝進出 を確認しましたぁ(笑)






誠に勝手ながら前回同様に 女性限定のお店なので男性の方は
お断りしておりますが 応募はO.Kです♪
彼女や奥さんにプレゼントされてもO.Kですょ~☆


第2弾 プレゼント企画 はこちら!!



ジャーン!! よもぎ蒸し♪

出血大サービス!!


厳正な抽選の中から今回はナガブロガーさん
2名様に無料ご招待しちゃいます☆
もちろんエモミがご案内しますよ~☆ 笑



体を芯から温めるにより 痩せやすい体作りをする他
血行促進・婦人病の改善・アレルギーの抑制作用
美容効果・ダイエット
などに効果が期待されます♪

よもぎ蒸し後の体の軽さicon12美白度icon12を実感ください♪
肩こりや腰痛などかなり緩和されてスッキリしますょ☆

よもぎ蒸し
の詳しい説明はパソコン HPでも紹介してます。






 今回の問題はこちら♪
Q: 決勝リーグ初戦の対戦国はどこでしょう?


A・パラグアイ
B・イングランド
C・南アフリカ




応募方法はまたまた超簡単♪

コメント欄に答えを書いて送信ッ!!   以上。笑
(もちろんオーナーへメールからでも受付中☆)


応募締め切り期間は6/27日・お昼12:00です。
当選者発表は ё-Room 内のカテゴリー【速報!! 当選者報告♪】の中で発表いたします♪


後日 当選者にはエモミからご連絡を差し上げます☆
ドンドンご参加をお待ちしてま~す♪




同じカテゴリー(★プレゼント企画★)の記事画像
恒例の ☆
緊急告知!当選人数追加決定!
お年玉プレゼント応募受付開始 ☆
顔認識?? ☆
ナガブロ版 みるとく報告 ☆
新春!お年玉プレゼント ☆
同じカテゴリー(★プレゼント企画★)の記事
 恒例の ☆ (2012-12-16 14:34)
 緊急告知!当選人数追加決定! (2012-01-14 17:31)
 お年玉プレゼント応募受付開始 ☆ (2011-12-25 18:24)
 顔認識?? ☆ (2011-02-10 11:03)
 ナガブロ版 みるとく報告 ☆ (2011-01-17 10:25)
 新春!お年玉プレゼント ☆ (2011-01-01 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。