超ミニ ☆

エモミ ☆

2013年04月07日 13:39


こんにちわ
目の前の公園もやっとになりました

やっぱ春はいいね





んで何ッ!
この小さいチューリップ



分かるように 倉庫にあった
乾電池を横に置いてみた(笑)

去年こんなに小さかったっけ??




いやいや
もっとミニミニを見っけた








小指の爪ぐらいのチューリップ
これって「新種」ッ??


なワケないか




ヒヤシンスも綺麗に咲いてくれたぁ♪
甘~いイイ香り



皆さんも春を見つけて
感じてくださいね~





春と言えば、今春千曲市にオープンするサロンをご紹介します♪

稲荷山に5月Open予定の 『Green Rose×あじたりあん』 さん♪
ネイルサロンとカフェ、雑貨屋を融合させ新しいお店です


こちらも是非ご注目を




新★コラボ!
よもぎ蒸し×酵素ダイエット 新登場!

暖かくなり、薄着で外出する機会が多くなってきました。ふと気づけば冬に溜め込んだ脂肪が目立つ・・・だなんて悲しい現実に直面する女性も多いはず。暖かくなりオシャレの幅も広がり、女子力をアップする季節です。よもぎ蒸し×酵素ダイエットの新しいコラボでダイエットの成功を導き、新たな自分でスタートしましょう!

emomi HP TOP






関連記事